よくあるご質問

予約は必要ですか?

当店はお客様にしっかりとしたカウンセリングと、ゆったりとした時間をお過ごし頂く為に、完全予約制となっています。
ご予約はお電話にて承っております。TEL 080-4816-4520
ご予約は店休日関係なく可能です。
施術中はお電話に出られない事が有ります、折り返させて頂きますのでご了承ください。

予約の変更、キャンセルはどうしたらいいですか?

1人でも多くのお客様のご希望に沿う為、必ず前日までのご連絡お願い致します。当日の変更、キャンセルの場合ご来店時にキャンセル料1000円上乗せでのご案内になりますので、ご了承ください。
また、止むをえない場合なるべく早くご連絡下さい。

予約時間に遅れそうな時は?

コースやオプションなどご希望に添えなくなる場合が御座いますので、ご予約時間までに必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡が無く15分以上遅れられますと、キャンセルとさせて頂く場合が御座います。

個室は有りますか?

完全個室となっております。

駐車場は有りますか?

マンション敷地内中ほど、I'myu兼用15番〜20番の空いてるスペースをご利用下さい。

友達・家族と行きたいのですが。

現在は同時でのご来店はご遠慮させて頂いております。時間をずらしてのご案内となります。また付き添いの方もご遠慮頂いております。

子連れでも大丈夫?

当サロン(102号室)内にキッズスペースのご用意がございます。ご予約の際キッズスペースのご利用をお伝え下さい。

次回利用する場合は?

お帰りの際、次回予約をお取りいただけます。

お店を紹介したいのですが。

ぜひ、ご紹介下さい!お待ちしております。ご紹介頂きますと感謝の気持ちを込め、お二方に『次回500円OFF』のチケットをプレゼントさせて頂いております。

支払方法は?

現金またはPayPayでのお支払いが可能でございます。

チケットや脱毛をご契約のお客様は、美容クレジットのご利用も可能です。(月¥3,000~)
詳しくはお問い合わせくださいませ⭐︎

ご予約はこちら

当店は、1客様に1個室1待合の完全予約制となっております。
お電話かLINEでご予約いただけます。

080-4816-4520

営業時間 : 10:00~19:00(LO)

ページTOPへ戻る